友だち追加

『第13回小鳥居諫早病院秋まつり』紹介の後篇です。

『第13回小鳥居諫早病院秋まつり』紹介の後編です。
前回お伝えした出し物のほか、ステージではさまざまな催しが行なわれました。

まずは「かき氷早食いリレー」!!
地域のみなさんとの交流を目的としたゲームです。
キーンとくる冷たさに耐えながら、チームのためにがんばります!

冷たく熱い戦い!

冷たく熱い戦い!

 

場内にも笑いと声援が溢れ、和気あいあいとした雰囲気になりました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

つづいては、恒例となった川柳コンテスト。
今回のテーマは『恋』!
応募総数66作品の中から最優秀作品に選ばれたのはこの句でした。

『電話から 聴こえる声は ひとりじめ』

キュンキュンしますね~!
せつない乙女心を表現した、デイケアメンバーさんの作品でした。

ハートのクッションをプレゼント!

ハートのクッションをプレゼント!

そして最後は、全員での踊り『のんのこ節』!
諫早では、やっぱりこれですネ!
会場がひとつになり、フィナーレをむかえました。

してまたサ~イサイ♪

してまたサ~イサイ♪

そのほか、抽選会やラムネ早飲み競争などもありましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今回も、院内外問わずひろく交流できる貴重な時間となったと思います。

ゲストの皆様や来場してくださった皆様、また、開催にあたってご協力くださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。
また来年、お待ちしております!
………………………………………………………………………………………………

診療内容
精神科/心療内科/睡眠障害外来
統合失調症・うつ病・パニック障害・社会不安障害・むずむず脚症候群・認知症・ 不眠症・睡眠時無呼吸症候群・ナルコレプシー