友だち追加

クリスマス会を開催しました。

『クリスマス会開催♪』
ひと足早く、12/19に病院全体行事“クリスマス会”を開催しました。
クリスマス会は、患者さんやスタッフ一丸となって出し物を練習し、その成果を発表する場となっています。
今年もコーラスや踊り、スタッフによるゲームなど、内容盛りだくさんでした。

スタッフで飾り付けの真っ最中。真剣です。

スタッフで飾り付けの真っ最中。真剣です。


この日のために、患者さん同士やスタッフをまじえて、歌詞や振り付けを確認したりと、一生懸命練習してきました。
当日はやや緊張の面持ちもみられましたが、ステージに立って披露する姿は堂々としていました。会場から拍手や賞賛の声があがると、患者さん達の表情にも、満面の笑みや安堵の表情が見られました。

ノリノリでダンス♪

ノリノリでダンス♪


クリスマス会の最後には、1年を振り返るスライド上映を行い、スクリーンに映る自分を探したり、「○○に行ったねぇ」など、懐かしむ声々も聞かれました。

今年のクリスマス会司会のお2人。サンタと、トナカイならぬピカチュウ……?!

今年のクリスマス会司会のお2人。サンタと、トナカイならぬピカチュウ……?!


2013年もあとわずかとなりましたが、どんな年でしたか?
2014年も、皆様にとって良い年となりますように。。。

 

………………………………………………………………………………………………

診療内容
精神科/心療内科/睡眠障害外来
統合失調症・うつ病・パニック障害・社会不安障害・むずむず脚症候群・認知症・ 不眠症・睡眠時無呼吸症候群・ナルコレプシー