友だち追加

晴れたっ!!

先日26日、第13回秋まつりを開催しました。

 

一週間前から天気予報ばかり見る毎日。
晴れるかな?どうかな?
・・・ところがっ、秋まつり前・当日だけ雨マーク!

 

神様なんていないんだ・・・
私は確信しました。
そして腹立ちまぎれに天にむかってこう叫んだのです。

 

「神様なんかどうせおらへんのや!ほんまにおるんやったら、晴れさせてみんかい!」

 

・・・そしたら、晴れました。

 

暑いくらいに晴れて、最高のまつり日和となりました!
ゲストのみたち保育園さん、メ・ケ・アロハ・ティアレのみなさん、ありがとうございました!
当日の様子は、後日トピックスのほうで紹介したいと思います。

 

神様って、いるみたいですよ。

OTからくさ