友だち追加

みの。

先日、テレビをみていた小学生の娘が、

「あ、みの!みの!!」

と叫ぶので、
なんで小学生がみのもんたに興奮しているのかと思い画面をみたら、
嵐の二宮くんでした。

・・・ああ、それ「ニノ」ね。

 

 

というわけで、新年度も半月が経ちましたが、どうですか?
張りつめた毎日に息切れしてないですか?

張りつめた・・・予定ナシ。

張りつめた・・・予定ナシ。

息切れしたら、休みましょう。

いいんです。
人間疲れたら、休むようになってるんです。
人間休んだら、また何かしたくなってくるんです。

 

 

休む時は、徹底的に休みましょう。
もちろんケータイもスマホもテレビもOFF!

ケータイを家に忘れた時、
近年まれにみる解放感を味わった、なんて経験ありませんか?

現代人は時間と電波に縛られていますからね!
テレビも、時間をあっという間に食べちゃいますからね。

 

 

とにかく・・・
時には、みのもニノもでてこない環境で
ゆっくり過ごすことをおススメします!

OTからくさ