友だち追加

ハルナンデス。

桜の花びらが風に舞っています。
道にはピンクのじゅうたん。
チューリップは背をのばし。

 

ああ、春ですねぇ・・・

チューリップ祭り。

チューリップ祭り。

そうです!春なんです!
本日は新入職者の紹介がありました。

ん~、フレッシュ!
その姿を見ていると、こちらまで気持ちが新たになりました。

 

 

やっぱり四月っていいですね。
リセットできるチャンスですね。

高校デビューもいいでしょう。
大学デビューもいいでしょう。

四月は、すべてのひとに与えられた、
生まれ変わるチャンスなんです!!おおげさだけど!

 

・・・ラジオだったら、ここでエレファントカシマシの「四月の風」をかけるところですが。

かわりに、コチラをどうぞ。

陽光と花桃。

陽光と花桃。

花桃も満開です。

四月、新たな門出をむかえられたみなさんが、
満開でありますように。

OTからくさ