友だち追加

熱戦のあと・・・

二日間にわたる『小鳥居ゆめ総体』が興奮のうちに幕を閉じました。

 

終了後、スタッフルームを訪れ
「なんでウチのチームは強かとことばっかり当たったとね~?」と、悔しそうに話す患者さん。
「いや~、○○さんのホームランはすごかったな~!」
「スタッフが足ひっぱりよるもん!」
休憩中まで熱く語りあうスタッフ・・・

 

まるでその姿は、ワールドカップ日本代表の試合を振りかえるサポーターのような。
部活での試合を分析しあうチームメイトのような・・・

 

熱戦のあとも、熱くなれる。
行事や活動は、ひとをつなげるものだと思います。

 

作業療法士としてそのような機会を提供できることに、幸せを感じます。

OTからくさ