第15回小鳥居諫早病院秋まつりを開催しました。

10月7日、第15回目となる『小鳥居諌早病院秋まつり』を開催いたしました。
今年もたくさんのご来場、本当にありがとうございました!

数日前まで秋の冷え込みが続いていましたが、当日は夏に戻ったかのような強い陽射し。
午前中から職員も汗だくでの準備となりました。

今回も中里保育園のみなさんに迫力の演奏をしていただきました。
そのあとのインタビューでは、演奏とのギャップもまた可愛らしく、会場から思わず笑みがこぼれます。

決まってます!

決まってます!

 

 

 

 

 

勇壮!

勇壮!

 

 

 

 

 

みんな笑顔!

みんな笑顔!

 

 

 

 

 

 

 
患者さんや職員、そして来場してくださった方たちとの風船割りゲームも、スリリングで大いに盛り上がりました。

耳ふさいどって~!

耳ふさいどって~!

 

 

 

 

 

 

 

会場を見渡せば、いつも遊びに来てくれる子供たちの顔、患者さんとご家族との語らい、ちいさなお子様と一緒に来てくださった近隣の方々の姿・・・

今年で15年目を迎えることができましたが、これからもささやかながら地域のまつりとして、さまざまなかたちの交流の場となっていければ、と思っております。
あらためて、来場してくださったみなさま、ご協力していただいた中里保育園さま、御館山小学校さま、本当にありがとうございました!
………………………………………………………………………………………………

診療内容
精神科/心療内科/睡眠障害外来
統合失調症・うつ病・パニック障害・社会不安障害・むずむず脚症候群・認知症・
不眠症・睡眠時無呼吸症候群・ナルコレプシー