友だち追加

『第13回小鳥居諫早病院秋まつり』を開催いたします。

9月26日(土)に『第13回小鳥居諫早病院秋まつり』を開催いたします。
秋まつりは、患者さまの楽しみとして、またご家族や地域のみなさまとの交流の場として、毎年行なっている行事です。

 

今回は、みたち保育園の皆さんとフラダンスグループのメ・ケ・アロハ・ティアレの皆さんをお迎えします。

もちろん、たこ焼きやわたがしなどの出店や、ラムネ早飲み競争などのお楽しみもいっぱい!
全品50円!ご来場いただいた方には、無料チケットもプレゼント!

なお、駐車場はデイケア建物すぐ横を入った先の駐車場をご利用ください。

 

~雨天時のご案内~
雨天時は、ステージイベントのみ南棟内にて行ないます。その際、棟内への入場は「患者様ご家族まで」とさせていただきます。
患者様の個人情報保護・安全管理の為、申し訳ございませんが、皆様には何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※小雨の場合は出店のみ、屋外にて開きます(強雨の場合、出店も中止となります)。

                 ………………………………………………………………………………………………

診療内容
精神科/心療内科/睡眠障害外来
統合失調症・うつ病・パニック障害・社会不安障害・むずむず脚症候群・認知症・ 不眠症・睡眠時無呼吸症候群・ナルコレプシー