友だち追加

『第12回小鳥居諫早病院秋まつり』を開催しました。

10月4日(土)、『第12回小鳥居諫早病院秋まつり』を開催いたしました。
台風の影響で風は強かったですが、ぬけるような晴天に恵まれました。

今回もたくさんの方にお越しいただき、大変感謝いたしております。

出店もにぎわいました!

出店もにぎわいました!


出し物の目玉は、ゲストの中里保育園のみなさん。
三年連続で太鼓演奏を披露していただいています。
勇壮な演奏と可愛らしい仕草のギャップに、みんなメロメロ。園児の皆さん、ありがとうございました!

かっくいい~っ!

かっくいい~っ!

 

みんなみてるよっ!

みんなみてるよっ!


また、今回は中央棟から話題の『ようかい体操第一』も披露され、会場は一体となりました。ステージに一緒にあがってくれたちびっこもいましたヨ!

「妖怪のせいニャン。」

「妖怪のせいニャン。」


そのほか、デイケアヒュッゲからの唄、お客様と一緒に楽しむゲームなどあり、盛況のうちに幕を閉じることができました。

やはり、青空のもとでたくさんの人と楽しい時間を共有するということは、とってもイイものですね。
出し物に参加された患者さんや職員の、いきいきとした表情が印象的でした。

来場してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

                 ………………………………………………………………………………………………

 

診療内容
精神科/心療内科/睡眠障害外来
統合失調症・うつ病・パニック障害・社会不安障害・むずむず脚症候群・認知症・ 不眠症・睡眠時無呼吸症候群・ナルコレプシー