フラダンスグループ『メ・ケ・アロハ・ティアレ』の皆さんが慰問に来てくださいました。

先日、フラダンスグループの『メ・ケ・アロハ・ティアレ』のみなさんが慰問に来てくださいました。
『メ・ケ・アロハ・ティアレ』のみなさんは、諫早市のフラダンス教室のメンバーで、日頃か
らいろいろな施設に慰問に行かれているそうです。
今回は、そのメンバーのなかに当院のスタッフもいるということで、実現しました!

ステージは、ハワイ語の挨拶「アロハ~!」で幕開け。
(この言葉は「こんにちは」「さようなら」いろんな意味で使われるそうです。)
ゆったりとした優美な曲から、アップテンポで陽気な曲まで、さまざまなダンスを披露してい
ただきました。
なかには「瀬戸の花嫁」など、なじみのある曲もあり、一緒に口ずさみながらもうっとり見入
てしまいました。

キレイでした~!

キレイでした~!

 

先生のソロステージ!

先生のソロステージ!


途中には、フラダンス体験コーナーも。
ステージに一緒にあがり、見よう見まねでダンスしました!
「初めてなのに立派なフラガール・フラボーイですね」とほめられましたよ♪
この日は最高気温が一ケタの寒~い一日。。。
でも、フラのリズムに身をゆだねるうちに、気分はすっかり常夏になりました。
『メ・ケ・アロハ・ティアレ』のみなさん、ありがとうございました!

アロハ~!

   

 

………………………………………………………………………………………………

診療内容
精神科/心療内科/睡眠障害外来
統合失調症・うつ病・パニック障害・社会不安障害・むずむず脚症候群・認知症・ 不眠症・睡眠時無呼吸症候群・ナルコレプシー