友だち追加

2021ひまわり成長記録

 

 

みなさんこんにちは!
本当に梅雨?!と言うくらい晴れた天気が続いていますが
体調は崩されていないでしょうか。

 

寒暖差がある時は体調を崩しやすくなるので気を付けて下さいね。

 

さて、1年ほど前にも成長記録としてひまわりを紹介させていただきましたが、
今年もその季節がやって参りました!

 

今年のひまわりは、実に大きい!!です。

 

180cmほどのひまわり

180cmほどのひまわり

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃわかりにくいですが・・・156cmの私よりはるかに大きいです!

 

まだ蕾もなく、もっともっと大きくなる予感です♪

 

またひまわりの花が咲いた頃に紹介させて頂ければと思いますm(__)m

 

OTゆいまーる