友だち追加

桜の季節です。

 

 

今年もデイケアヒュッゲの桜が美しく咲きました!

うむ、間違いない!

うむ、間違いない!

 

 

 

 

 

 

 

足をとめて見上げる人、
花を肴に語らう人、
桜の下にはひとが集まります。

 

桜とひと。

桜とひと。

 

 

 

 

 

 

 

今年は史上最も早い開花に加え、咲き始めてから満開までのスピードも早く。
活動予定を繰り上げて花見にしたり、若干慌てました。。。

 

そうそう、夜のライトアップもすてきなんです。

 

夜桜お七。

夜桜お七。

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節は、卒業、入学、就職、引っ越し・・・と、人も心もおおきく動く時。
高揚感と不安感とが入り交じります。
くすぐったいような、怖いような、それでいて何となくいいことが待ち受けていそうな。

 

桜をみるたび、何度でもそんな感覚がよみがえります。
時を戻そう、ってやつですかね。

え?

 

そろそろ葉桜になってきました。
いいことありそうな予感を胸に、新たな年度へ踏み出したいですね。

OTからくさ