友だち追加

『クリスマス会』を開催いたしました。

 

 

12月20日、一年を締めくくる行事『クリスマス会』を開催いたしました。

 

合唱あり、デイケアヒュッゲの影絵あり、病棟対抗ゲームあり、と大いに盛り上がりました。
各出し物のクオリティも高く、たくさん練習されたことがよく伝わってきました。

聖なる歌声?!

聖なる歌声?!

初披露の「影絵」!

初披露の「影絵」ナイスアイデア!

見入ってしまいます。

会場も見入ってしまいます。

今回も、スタッフ・患者さん、それぞれの役割でそれぞれの能力をしっかり発揮することができていたと思います。

 

え~、あんなことできるんだ~!
あれ、ウチの棟でもできそうね。
ナレーション上手だな~、誰がやってるんだろう?
あの人あんなにひょうきんなんだ!今度話してみたいなあ。
ようできとるねぇ。どうやって作ったとやろ?
患者さんと歌うの楽しかった!
みんな集まったらなんかワクワクする~
あ、この歌懐かしい。あの頃を思い出すな・・・
恥ずかしかったけどやってよかった!みんなほめてくれた!

 

やる人はもちろん、
見る人にも、いろんなかたちの種がまかれて。

 

それがいつか芽吹くときを、目を離さずに待っています。
みなさん、おつかれさまでした!

OTからくさ