友だち追加

はじまりに。

 

ここ数日、冬らしい寒さがつづいています。
院内の花壇でもこんな風景が見られるように。

さむっ!

さむっ!

花も寒そうです。
氷がはっているのも発見!

溶けちゃう・・・。

冷たいハート・・・?

厚さ1cmぐらいでしょうか。
いよいよ冬本番ですね。

 

現在、諌早市内ではインフルエンザの本格的な流行はみられていませんが、感染予防に「うがい!手洗い!栄養!休養!」を心がけたいと思います。

 

 

 

 

さて、こんなに寒くなる前でしたが、正月には書き初めを行ないました。
一年の抱負や目標を書にしたためます。

達筆です。

達筆です。

新しい年のはじまりに、じっくりと自分自身と向き合う・・・そんな機会が、きっと一年を豊かなものにしてくれるのでしょう。

 

何かしらの作業に真剣に向かっていると、知らず知らず、自分自身と対話していることに気付きます。
作業に向き合うことは、自分自身に向き合うこと。

 

ちょっといいこと言えました。
新しい年のはじまりに。

OTからくさ