友だち追加

文化祭にむけて。

3月9日・10日、恒例の『文化祭』を開催することとなりました。

文化祭では、作業療法で制作した作品や職員からの作品を発表する「展示コーナー」や、毎年趣向を凝らした飾り付けでおもてなしする「喫茶コーナー」などがあります。

そして目玉はもちろん、全棟合作の「巨大はり絵」。
今年のモデルは・・・あの人!

みんなあのポーズ、やってましたね~。
だいたい間違ってましたけどね~。

現在、みなさん力を合わせて制作中です!!

 

2月4日、ついに長崎県にも『インフルエンザ流行注意報』が発表されました。
これからも感染が拡大することが予測されますので、みなさん、ひきつづきご注意ください。

OTからくさ