友だち追加

桜はまだかいな?

「黄砂より 甲子園の砂に 吹かれたい」

こんにちは。
高校時代、野球とは一切縁のなかったOTからくさです。

春のセンバツもはじまりました。
桜も開花しそうです。黄砂もひどい。
いよいよ春、ですね。

 

今年度もあとわずか。
作業療法では、さまざまな活動や行事をおこなってきました。
そのなかで、発見や協力、自信や連帯感などがうまれていったと感じています。

文化祭での展示表彰状です。

文化祭での展示表彰状です。

来年度も、他部署スタッフのみなさんの協力を得ながら、実のある作業療法活動をおこなっていきたいと思います。

 

さいごに。
この春新たなスタートをきるあなたへ。
幸多かれ!!

OTからくさ