友だち追加

「糧」となるもの。

日中の気温もずいぶん高くなってきましたね。
来週は20度ちかくまであがるそうです。ワオ!

 

さて、お伝えしていた『文化祭』が、先日無事終了しました。

 

準備は大変でしたが、スタッフのみなさんの協力もあり、有意義な時間となったと思います。

 

『喫茶』でいきいきと従事する患者さんの姿、
『展示』で評価を受けてほころぶ笑顔、、、
誰かに必要とされること、誰かに認められることはこんなにも人を輝かせるのだと感じました。

 

私自身も今回は「音」で参加しました。

やっぱりほめられるとウレシ~!

 

今回のような経験が、患者さんたちの今後の「糧」となっていくことを願います。

OTからくさ