友だち追加

ヒュッゲまつり大成功!!

すっかり冬になったこの頃ですが・・・
先日、デイケアの一大行事『ヒュッゲまつり』が行われました。

 

色々な物を作りました!

色々な物を作りました!

 

時間があればひたすら練習・・・本当に毎日頑張りました!

 

本番!ドキドキ・・・

本番!ドキドキ・・・

 

本番も大成功で、お褒めの言葉を沢山頂きました。

 

 

皆さん終わった頃にはぐったりでしたが、「初めて集団の力を感じることが出来た。」
「途中くじけそうになったけど最後まで出来て良かった。」等と充実感や達成感を味わうことができたようです。

 

 

今年も残り1か月ですが・・・
12月も盛りだくさんの内容で楽しく過ごしたいと思います(*^-^*)

 

 

ちなみに…

只今デイケアのイルミネーション点灯中です!良かったら見てみてくださいね(^^♪

OTのっぽ