友だち追加

フラガール!

9月24日、フラダンスグループの『メ・ケ・アロハ・ティアレ』のみなさんの慰問公演がありました。

 

日に日に秋めく今日この頃ですが、この日の会場の雰囲気はすっかり“夏”!
楽しい曲からしっとりした曲まで、季節を忘れるほど魅了されました。

 

表情豊かな手の動き。

表情豊かな手の動き。

 

途中、みんなで一緒にステージにあがり、ダンスを楽しむコーナーも。
レイやスカート、ハイビスカスの髪飾りで気分はもうアロハ~!!

 

衣装チェンジ!

衣装チェンジ!

 

気づいたのは、フラガールのみなさんが「常に笑顔」だということ。
手の表情もそうですが、「伝えること」を大切にしているダンスなんだな、と感じました。

あ、もちろん、観ているみなさんも笑顔でしたよ(*^_^*)

 

『メ・ケ・アロハ・ティアレ』のみなさん、どうもありがとうございました~!

OTからくさ