友だち追加

秋といえば・・・

朝晩めっきり涼しくなりましたね。秋を感じます。

 

秋といえば・・・8日と9日の「中秋の名月」「スーパームーン」
ご覧になったでしょうか?

空気の冴えわたった夜空に、はっきりと浮かび上がる満月。
最高にきれいでした。

こんなにきれいな月を目の当たりにすると、
ついスマホで撮影したくなるのが現代人というもの。

 

パシャ。

 

街灯じゃないですよ。

街灯じゃないですよ。

 

こんなもんです。
しかし、逆に肉眼のポテンシャルの高さを実感しました。

 

 

秋といえば、もうひとつ。
そう、『小鳥居諫早病院秋まつり』ですね!
トピックスのほうに、詳しい情報を載せていますのでどうぞご覧ください。

季節の変わり目です、体調の変化にお気をつけください。
タオルケットじゃ、もう寒いかも。

OTからくさ