友だち追加

夏をあきらめて。

タイトルは、研ナオコさんの1982年の名曲から拝借しました。
(作詞・作曲:桑田佳祐)

 

今年は夏らしくない天候がつづきましたね・・・。
みなさん体調を崩されてはいないでしょうか?

 

こうなったら「ま、いいか。」と夏をあきらめて、次の季節に進みましょう!
来る10月4日、秋まつり開催決定です!

 

秋まつり実行委員会も始動し、
患者さん、ご家族、地域の方々と楽しく有意義な時間を過ごせるよう、ビシバシ議論しています。

 

バシッ!

ビシッ!

 

今回も、中里保育園の園児さんたちによる太鼓演奏があります♪
出店もいろいろありますよ。

 

夏のぶんまで、思いっきり秋を楽しみましょう!
10月4日(土)、第12回小鳥居諫早病院秋まつり、開催で~す!!

OTからくさ