友だち追加

ゴ~ルデンウィ~ク。

↑ 「ー」より「~」のほうが、断然楽しそうですね!

 

いよいよゴールデンウィーク。
ただ今年は「飛び石連休」なので、休んだかと思えば仕事、仕事かと思えばまた休みと、ちょっと疲れてしまいそうですが・・・

 

さてさて、
先日患者さんと院内を散歩していると、梅の実を発見しました!

うっすらと色づきはじめた梅。

うっすらと色づきはじめた梅。

これは毎年、梅干しなどにしていただいています。
自然の恵み、ありがたいですね。

 

散歩をしていると、なにかしらの発見があります。
特にこの季節の散歩は、新緑からパワーをもらえる気がします。

 

ゴールデンウィーク。楽しいイベントもいっぱいですが、
時にはのんびり近所をお散歩、なんていかがでしょうか?

なにか、見つかるかもしれません。

OTからくさ