友だち追加

文化祭「展示コーナー」編。

すっかりご無沙汰しております。
年度末のあおりを受け、更新できずにおりました。
・・・言い訳です。

 

さて、遅ればせながら先日の文化祭の様子をお伝えしようと思います!
まずは「展示コーナー」から。

 

今回もたくさんの作品が出展されました!

ステキ!

ステキ!

 

コチラは職員の作品。

コチラは職員の作品。

 

素晴らしい作品の数々に、自然と会話もはずみます。

 

そして今回、みなさんの注目を一身に集めていたのが、コレ!
ドーン!

oh!ビッグスケール!

oh!ビッグスケール!

このアイデア、技術、そして根気に圧倒されました。

 

文化祭の展示コーナーは『発表』の場ですが、
「○○さん、こがんと作らすとね~」
「あ、何これ!?わたしも作ってみたい!」
など、いろんな『発見』の場でもあります。

 

今回も、スタッフとして多くの発見がありました。
それをこれからの作業療法活動につなげていきたいと思います。

 

次回は、「喫茶コーナー」を紹介します。
お茶のしみに!
お楽しみに!

OTからくさ