友だち追加

2013→

今年最後の活動として生け花をしました。
松や梅など、お正月テイストたっぷりのお花ができあがりましたよ!

それぞれの、花。

それぞれの、花。

 

いよいよ年がかわります。
大掃除!おせち準備!紅白!お年玉!年賀状!と大変ですが、

なんでもいっぺんにはできません。
できることだけ、ぼちぼちやりましょう ( ^^) _旦~~
できなくったっていいじゃないですか。

 

今年一年、いろいろありました。
たとえば、あの、あれも今年でしたよね?
ほら、あれなんか今年じゃなかったですか?
えーと、あれですよあれ・・・

 

・・・・・・

 

気持ちはすでに、「くる年」のほうを向いていたようです。

 

 

今年7月から始まったこのブログ、
読んでいただいた方、写真を借用した職員の方、
ありがとうございました!

来年も、ぼちぼ~ち書いていきたいと思いますので
またのぞきにきてくださいね。
それでは・・・

 
みなさま、よいお年を!

OTからくさ