友だち追加

ありがとうございました!

9/28土曜日、小鳥居諫早病院秋まつり、無事終了いたしました。
当日はたくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました!

 

ここ二年間は雨続きということで、
とにかく雨が降らないことだけを願って、いや、もう祈っておりました。
すると・・・

 

当日はトンデモナイ晴れ!

最高の青空!!

最高の青空!!

日本気象協会に祈りが届いたみたいです。

 

気持ちのよい秋晴れのもと、たくさんのお客さん、患者さんとそのご家族、スタッフと、ひとつになって楽しむことができました!

雨に降られた二年間を、倍返しできましたよ!

 

当日の詳しい様子は、改めてトピックスのほうで報告したいと思います。

 

では、秋まつりにかかわるすべての人に捧げるなぞかけを。

「秋まつり」とかけまして、
「兄弟で4個のビスケットをわけたら?」ととく。
そのこころは・・・

 

 

 

 

どちらも
「にこにこ(2個2個)になるでしょう」

また来年!

OTからくさ