友だち追加

卓球!

最近めっきり涼しくなってきましたが、
これはスポーツの秋、到来ですかね?!

 

というわけで今日はデイケア『ヒュッゲ』の活動に参加し、
卓球をしてきました!

 

ボク、実は経験者なんです・・・

ボク、実は経験者なんです・・・

 

いや~、じつにおもしろい。
夢中になりすぎて、優勝してしまいました。
優勝賞品は、後日受け取りに参ります。

 

デイケアのメンバーさんは、わきあいあい、真剣勝負なんだけど笑いが絶えない、そんな感じでした。
楽しく気持ちいい汗をかきました!

 

 

『ヒュッゲ』にはたまにしかお邪魔しないのですが、スタッフもメンバーさんもいつでもあたたかく迎えてくれる、そんなアットホームな場所です。

 

扉のむこうは笑い声が・・・

扉のむこうは笑い声が・・・

 

さあ、明日は筋肉痛かな?
いや、
たぶん明後日!

OTからくさ