友だち追加

紫陽花が咲きだしました。

 

みなさまお久しぶりです。ゆいまーるです。

 

最近雨が多いからでしょうか、紫陽花が一気に咲き出しましたので紹介させて下さい。

【私のお気に入り☆額紫陽花】

【私のお気に入り☆額紫陽花】

 

 

 

 

 

 

 

【おたふく紫陽花】

【おたふく紫陽花】

 

 

 

 

 

 

 

花びらが少しくるんとなっていてなんともかわいらしいですね。

 

残念・・・今年はカシワバアジサイは出ませんでした。

来年期待します!!!

【カシワバアジサイ】

【ネットより引用:カシワバアジサイ】

 

 

 

 

 

 

 

ほかのアジサイと違って前にどーん。とでていて

私が初めて見た時はアジサイだとは思いませんでした。

 

もう少しすると、4月に蒔いたひまわりも成長してくれると思います。

また、咲いた頃に、紹介させて頂ければと思います。

 

台風が近づいてきているようですので皆さんお気をつけください。

 

ゆいまーる。