友だち追加

今年もありがとうございました。

 

いよいよ年の瀬ですね。
でも寒さが控えめなせいか、そんな気がまったくしません!

 

今年もいろんなことがありました。
世間では、なんとかスプリングだったりアッポーペンだったり・・・

トランプタワーだったり。

   トランプタワーだったり。

あとは・・・なにがあったっけ?!

 

一年もたてば忘れちゃいますよね~。
でもきっとこの「忘れる」機能が大事。
あんなことやこんなことをずっと忘れることができなかったら・・・と思うとゾッとします。

 

一年の区切りで、忘れていいことは忘れてしまいましょう!

 

というわけで、今年もありがとうございました!
みなさま、どうぞよいお年を!

OTからくさ