友だち追加

グラウンドゴルフ始めました!

最近は雨も多く、すっかり梅雨モードですね。
4月から中央病棟担当になりましたOTのっぽです。
新しい環境でまだまだ不慣れな毎日ですが・・・今日も元気に頑張ってます!!

 

 

さて!まだまだ日差しが強かった先日、当院グラウンドにて「グラウンドゴルフ」を行いました★

 

 

2人1組でペアを作り、各ホールを回って行きます。
お互いのプレイを賞賛しあうペアや、助言しながら的確なルートを狙うペアなど多種多様でした。

 

スコア記入も協力して…★

スコア記入も協力して…★

 

自分だけではなく相手の事も考えながら行動するということは中々難しい事ですが、活動を通して少しでも「相手のことを考え、協力していく」という事を感じてもらえたらと思っています(>_<)

 

 

雨続きで気持ちもどんよりしますが・・・
来月も様々な活動を行い、盛り上がっていきたいと思います!

OTのっぽ