友だち追加

院内喫茶へ、いらっしゃ~い!

先日、恒例の喫茶活動がありました。
梅雨時期のささやかな楽しみ。

 

店内にはたこ焼きソースの甘いにおいと、
テイスティなコーヒーの香り。
そして、BGMとともにきこえてくる楽しげなおしゃべり・・・

ゴッホもびっくり。

ゴッホもびっくり。

しばし日常を離れ、のんびりしたひと時を過ごしました。

 

・・・とはいえ、喫茶係のほうはなかなかの大忙し。
私も受付係であたふたしてしまいました。

 

喫茶をきりもりするのは、スタッフだけではありません。
ウェイトレス・ウェイター・厨房・会場設営など、
患者さんと一緒に運営しています。

さばけてるゥ~!

さばけてるゥ~!

「役割」をもった皆さんはどこか頼もしく、イイ顔。
やっぱり役割があるって、こんなにひとをいきいきさせるんだ・・・ふむふむ。・・・あ、お客さんだ。いらっしゃ~い!!はい、コーヒーみっつ~!

 

あ。

 

自分もいきいきしてタ~ッ!!ヤラレタ~ッ!!

OTからくさ