友だち追加

2月ですか?!

2月らしからぬ陽気ですね。
上着が春用になりました。

それにしても早い!
ついこないだ年が明けたと思っていたら、もう2月ですか?!

1月は「行く月」
2月は「逃げ月」
3月は「去る月」とはよく言ったものです。

 

これから年度末にかけてなにかとあわただしくなりますね。
気持ちも体も。

運転などの際にも、あわてず安全にいきたいものです。
道路工事も増える時期でイライラしがちですから。

 

さて、インフルエンザの話題ですが、
ついに長崎県内にも「インフルエンザ流行警報」が発令されてしまいました・・・。

予防にはやはりこまめな手洗いが大事!
そして、かかってしまった方は、流行を拡大させないためにも不要不急の他者との接触をひかえることをお願いしたいと思います。

なんとかこのシーズンを乗り越えましょう!

 

さいごに、いまイチバン仲良くしているお友達を紹介します。

ボクの味方。

ボクの味方。

OTからくさ