友だち追加

おみくじ。

先日、我が家の遅~い初詣に行ってきました。

お参りして、おみくじ引いて・・・

おみくじ引いて・・・

・・・!

御館山の奇跡!

御館山の奇跡!

ワーオ!
三人連続大吉!!!

「新春ドッキリ」かと思い、あたりを見回しましたが
テレビカメラは出てきませんでした。

残りものには福がある。ってことでしょうか。
よし、今年は残るぞ~!ん?

 

冷たくピンと張った空気のなか手を合わせていると、
神様に話しかけているようで、実は自分自身と向き合っているのだと気づきます。

どのような一年になるのか、したいのか。
ヒントはおみくじにではなく、
自分の中にあるようです。

 

と、ブログに書いているようで、実は自分自身に言い聞かせてみました。
よし、今年は残りものになるぞ~!ん?

OTからくさ