友だち追加

学会!

めっきり寒くなりましたね。
体が気温の落差についていけません・・・

 

そんな寒々しい今日この頃ですが、先週、アツ~い学会に参加してまいりました!
『第59回九州精神医療学会』という、九州各地から精神医療にたずさわる者が集う学会です。

しかも今回の開催地は、鹿児島!
ぬっかでごあんど!(想像上の鹿児島弁)

桜島どぉ~ん!!

桜島どぉ~ん!!

いや、本当に暑かったんです。気温が。
スーツなんて着ていられなかったでごあんど。

 

今回は発表をさせていただいたのですが、発表後もいろんな施設の方々と情報交換ができ、とても有意義な時間となりました。
このような機会を与えてくださった皆様に感謝です。

立派な会場!

立派な会場!(ウチのOTが写りこんでます)

たくさんの発表や講演が各ホールで行なわれていて、駆け足で移動しないと!といった感じでした。
とにかく刺激になりましたし、初心にかえることができました。

 

なかでも、数年前に当院にOT学生として実習に来ていたMさんの発表を聴いたときは、涙が出そうでした・・・

 

よし、明日からまた頑張るぞ!!
・・・今日は?!

OTからくさ